4月
3
スーファミは遊び終わったら毎回、買った時の箱にしまってたよな
2017/04/03
(月)20:24:54 ゲーム
1
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:32:52
dIR
でも、カセットの箱は踏んづけてグシャグシャだったよな
2
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:33:22
C27
分かる
それやったのスーファミだけやわ
3
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:34:15
JLs
透明のボックスにしまってたのは64やな
4
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:34:23
sqi
ファミコンはマッマに踏まれてぶっ壊されたからなあ、それで毎回ご丁寧にしまってたンゴ
5
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:34:26
mTW
たしかにwwwwwwww毎回ちゃんと抜いてしまってたwwwwwwwwwwww
あれなんでなんだろな
64はさしっぱだったのに
6
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:34:28
Lpy
逆にカセットもどしてたわ
7
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:34:40
ixm
いやテレビの下になおしてた
8
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:35:37
VpE
ビデオデッキの上にポイーや
9
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:36:25
dIR
img
これが欲しかった
10
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:37:41
C27
>>9
あの時代にこんな埋められるの金持ちだけやろ
12
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:39:55
P0D
>>9
もっとったが全然埋まらんかった
13
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:41:30
P0D
>>9
なつかしいわ
スーパーフアミコンのロゴの所に説明書いれられるんやっけコレ?
流石にうろおぼえや
11
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:37:58
VpE
今のハードはスーファミ並の耐久力が足りない
14
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:44:04
dIR
これ使った奴いるんだろうか?
img
img
17
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:45:14
P0D
>>14
もうスーファミ持っている定期
16
:
名無しさん@おーぷん
:
2017/04/02(日)22:45:01
Cfc
確かに箱にしまってたで
転載元:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491139972/
あとがき:
確かに。買った後しばらくは毎回箱にしまってたかも。
Tweet
最新記事
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
今更モンスト始めようか迷ってるんやが
ポケモンGOアプリ部part1()
ファミコン、スーパーファミコンの思い出
【速報】ポケGO全世界のプレイヤーの移動距離、なんと地球20万周
【天保山】ポケモンGO 大阪
電車でGo!とかいうゲームwwwwww
バッバ「ねぇ、グラブるってなに?」ワイ「ファッ!?えーと・・・」
【悲報】シャドウバースの新カードがぶっ壊れ過ぎてると話題に
もうポケモンGOやってる奴がいないんだが
今週の記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ゲーム速報 - おーぷん2ちゃんねる
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
【シャドバ】ロイヤル弱いと思ってる雑魚おりゅ?ww
今月の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
コメント(0)
関連タグ
スーパーファミコン
懐かし
ミソジノゲームの最新記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
初代プレステの思い出語ってけ ガキは好きなポケモンでも書いてろ
ゲームボーイと通信ケーブル持って公園に集合な
1980年代当時の小学生がいる部屋を再現 クオリティの高さがネットで話題
30過ぎるとあんまりゲームできなくなる←はいエアプ
ミソジノゲームの人気記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
陰キャが歩むゲームの歴史と陽キャが歩むゲーム歴史wwwwwwwwww
お前らテレビゲーム以外では何で遊んだ?
初代ポケモンのテストプレイヤーだったけど質問ある?
【悲報】ニンテンドーDS発売から12年経過
ジャンル
ゲーム (85)
タグ
RPG (1)
社会 (5)
懐かし (29)
もしも (1)
ファイナルファンタジー (7)
ゲームボーイ (2)
ロックマン (1)
技術 (3)
ぷよぷよ (1)
ファミコン (2)
スターフォックス (1)
復刻 (2)
あるある (22)
教育 (1)
ゲーム業界 (3)
ゲームシステム (10)
レーシング (1)
女神転生 (1)
ロールプレイング (7)
打線組んだ (3)
おすすめサイト
ミソジノゲーム
ポケモンGO攻略厳選A!
まとめブログビルダー