11月
29
【悲報】ニンテンドーDS発売から12年経過
2016/11/29
(火)23:24:38 ゲーム
1
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:01:11
Tmj
うせやろ?
だって発売されたんちょっと前やんか
時間過ぎるの早すぎぃ!
5
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:19:28
HCq
DSって言われて最初にLiteが出てきて
よく思い出してからあのゴテゴテした初代思い出すンゴ
7
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:19:50
Bih
3DS発売してから5年たってるんですがそれは
9
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:40:16
Tmj
>>7
ファッ!?
10
:
■忍法帖【Lv=9,わらいぶくろ,SjC】
:
2016/11/25(金)06:41:44
seX
VITA発売からも5年
11
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:41:51
wLZ
つまり今の高校生ぐらいは最初に買ってもらったゲーム機がDSとかいう奴も多いってことか
12
:
■忍法帖【Lv=9,わらいぶくろ,SjC】
:
2016/11/25(金)06:43:44
seX
>>11
ワイはゲームボーイSPやったで
13
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:43:55
Ky6
>>11
買ってもらったのはDSやな
やったのはGBP
18
:
■忍法帖【Lv=6,キングマーマン,3Zk】
:
2016/11/25(金)06:50:15
jYr
>>11
高二やがDSLiteだった
14
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:44:43
Tmj
ワイは最初はクソデカゲームボーイくんやな
緑色のでっかいやつや
17
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:47:48
Tmj
ロマンシングサガしてたで 後ドラクエのモンスターズやな テリーのワンダーランドやったかな
19
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:51:27
teC
懐かしいwii発売されとったけ?
20
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:52:08
Tmj
Wiiは2006年やな10年前や
22
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:52:45
fUy
タッチスクリーンにすげええええええええ!!!ってなったあの頃
コードレスのコントローラーにすげええええええええ!!!ってなったあの頃
あの頃の希望に満ち溢れた君達はもういない
23
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:54:24
Ky6
PS3も10年前か…
24
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)06:54:50
8AQ
ファミコン発売から33年
25
:
名無しさん@おーぷん
:
2016/11/25(金)07:09:14
gNQ
やりすぎて真っ二つにされた思い出
転載元:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480021271/
Tweet
最新記事
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
今更モンスト始めようか迷ってるんやが
ポケモンGOアプリ部part1()
ファミコン、スーパーファミコンの思い出
【速報】ポケGO全世界のプレイヤーの移動距離、なんと地球20万周
【天保山】ポケモンGO 大阪
電車でGo!とかいうゲームwwwwww
バッバ「ねぇ、グラブるってなに?」ワイ「ファッ!?えーと・・・」
【悲報】シャドウバースの新カードがぶっ壊れ過ぎてると話題に
もうポケモンGOやってる奴がいないんだが
今週の記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ゲーム速報 - おーぷん2ちゃんねる
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
【シャドバ】ロイヤル弱いと思ってる雑魚おりゅ?ww
今月の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
コメント(0)
関連タグ
ゲーム機
思い出
ミソジノゲームの最新記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
初代プレステの思い出語ってけ ガキは好きなポケモンでも書いてろ
ゲームボーイと通信ケーブル持って公園に集合な
1980年代当時の小学生がいる部屋を再現 クオリティの高さがネットで話題
30過ぎるとあんまりゲームできなくなる←はいエアプ
ミソジノゲームの人気記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
陰キャが歩むゲームの歴史と陽キャが歩むゲーム歴史wwwwwwwwww
お前らテレビゲーム以外では何で遊んだ?
初代ポケモンのテストプレイヤーだったけど質問ある?
FCのマリオ3ですら当時は簡単な部類のゲームだったの?
ジャンル
ゲーム (85)
タグ
ファミコン (2)
マリオ (4)
レーシング (1)
RPG (1)
質問ある? (1)
ポケモン (1)
思い出 (38)
ゲーム会社 (3)
VR (1)
ゲームシステム (10)
スーパーファミコン (2)
スターフォックス (1)
懐かし (29)
PS (3)
心理 (16)
女神転生 (1)
ゲーム業界 (3)
教育 (1)
ゲーム機 (5)
ファイナルファンタジー (7)
おすすめサイト
ポケモンGO攻略厳選A!
ミソジノゲーム
まとめブログビルダー