1月
29
ゲームのダンジョンは隅々まで廻らないと気がすまない奴wwwwwwwwwwww
2017/01/29
(日)22:39:37 ゲーム
1
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:08:33.26
4hKXQ7jL0.net
スカイリムの洞窟宝箱にショボいのしか入ってないの分かってても廻りきってしまう
2
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:09:29.13
0evamoMq0.net
多分やけどリアルがいい加減なやつに限ってゲームではこういう風に神経質なんやろなぁと
3
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:09:45.61
QJ6jO8gH0.net
ディアブロとかやったら埋められなくて死ぬんじゃね?
5
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:10:49.77
f2SZ6uhoa.net
分かれ道はあえて外れっぽい道から進む
6
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:11:03.84
4hKXQ7jL0.net
一つでも行きそびれた道とか残してたら何か気持ち悪くなるやん…ならない?
7
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:11:06.07
KYB15an/0.net
村人とか看板も全部チェックしないと気が済まないンゴねぇ
8
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:11:34.24
YeRiIZ7q0.net
クッソめんどくさい
でもやらなきゃ気が済まない
結果起動しなくなる
10
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:12:27.65
XdsgloBpd.net
img
44
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:21:12.70
Mg67Y/Ll0.net
>>10
わざわざショッピングモールという形態の場所に行っといて目的の場所にしか行かない奴もちょっとおかしいと思う
49
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:22:01.24
0evamoMq0.net
>>44
いかにもゲーム好きなキモオタっぽい自然な公道やろ
12
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:12:49.82
NoGNYv4O0.net
外れのルートに宝箱があるから分かれ道とかで(あっこっち本ルートやな)ってなったらミスった気分になる
14
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:13:29.40
o2r9t0w1K.net
あかんこっちあたりっぽいンゴ!引き返してもう片方行くンゴ!
↓
こっちがあたりやんけ…
23
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:15:41.54
4hKXQ7jL0.net
>>14
ぐう分かる
先続いてそうやったら引き返して宝箱ある行き止まりの方行くわ
17
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:14:16.81
4hKXQ7jL0.net
ウィッチャー3はスカイリムよりも宝箱にいいもん入ってる確率高いから俄然探索する気になれる
18
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:14:42.48
nB0ux9vb0.net
ダクソ周回で罠の糞アイテムとわかってても拾っておかないと気がすまない
21
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:15:30.27
TtzBNxH40.net
ハズレルート探索する前に正規ルート行っちゃってイベント進んだりボス戦進んじゃうとブチギレそうになる
35
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:18:58.49
bUk5LfxIp.net
こっちが宝箱かな?→あっ!イベント始まってもうた!リセットや!
37
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:19:05.32
ZCt0Jm1/d.net
探索率あるやつはすべて100%にしないと気がすまない
54
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:23:58.32
V6mXNy+10.net
わかる
分かれ道は絶対両方行かないと気が済まない
56
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:24:06.28
4hKXQ7jL0.net
ゲーム内の本もとりあえず全部読んどくぞ
スカイリムなんかは結婚読んでて面白い本も置いてあってなかなかええで
58
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:24:34.87
HiW8lcfTa.net
それでいてモンスターから逃げるも使わないからレベル上がりまくりのヌルゲーになってまう
60
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:24:48.58
hOYlEeIep.net
こっちはイベントやで〜これ終わったらもうこのダンジョン戻れないで〜
63
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2017/01/26(木) 23:25:51.93
62zrawAb0.net
階段やんけ!戻って他の道見てこよの精神
転載元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485439713/
Tweet
最新記事
【悲報】PS4詐欺師系YouTuberヒカル、俺達のシバターさんを馬鹿にする
なぜゲーム機の起動音はトラウマに残るようなものが多いのか
【速報】ポケGO全世界のプレイヤーの移動距離、なんと地球20万周
ポケモンGOアプリ部part1()
マッマ「3Dのゲーム買ってきたわよー」彡(゚)(゚)「…」
手持ちの妄想ポケモンをアップする
【画像】ゲーセンでオッサンがJCをナンパ
ファミコン、スーパーファミコンの思い出
もうポケモンGOやってる奴がいないんだが
【天保山】ポケモンGO 大阪
今週の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
ゲーム速報 - おーぷん2ちゃんねる
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
【シャドバ】ロイヤル弱いと思ってる雑魚おりゅ?ww
今月の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
コメント(0)
関連タグ
あるある
ロールプレイング
ミソジノゲームの最新記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
初代プレステの思い出語ってけ ガキは好きなポケモンでも書いてろ
ゲームボーイと通信ケーブル持って公園に集合な
1980年代当時の小学生がいる部屋を再現 クオリティの高さがネットで話題
30過ぎるとあんまりゲームできなくなる←はいエアプ
ミソジノゲームの人気記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
陰キャが歩むゲームの歴史と陽キャが歩むゲーム歴史wwwwwwwwww
お前らテレビゲーム以外では何で遊んだ?
【悲報】ニンテンドーDS発売から12年経過
FF7の思い出を語るスレ
ジャンル
ゲーム (85)
タグ
女神転生 (1)
技術 (3)
ゲーム会社 (3)
心理 (16)
もしも (1)
ぷよぷよ (1)
あるある (22)
マリオ (4)
PS (3)
ゲーム機 (5)
社会 (5)
スマホ (1)
質問ある? (1)
ポケモン (1)
スターフォックス (1)
ファミコン (2)
打線組んだ (3)
ゲーム業界 (3)
アナログゲーム (1)
ロールプレイング (7)
おすすめサイト
ポケモンGO攻略厳選A!
ミソジノゲーム
まとめブログビルダー