12月
11
初見FF7エアリス死亡時の反応
2016/12/11
(日)13:50:30 ゲーム
1
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:24:58.66
cZNLt/xE0.net
わい「殺・・・・・す」
2
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:25:27.09
bWRWD6R0d.net
生き返るやろ
14
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:26:47.77
xkmB/ecB0.net
>>2
これ思った
104
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:47:25.88
e08hg3yz0.net
>>2
ほんこれ
FF4で散々見たし
3
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:25:46.43
4DpNwWnL0.net
ワイティファ派、逆転大勝利
5
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:25:54.85
+2PDWnGk0.net
せっかく育てたのに
9
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:26:15.37
JWggnyy+0.net
フェニックスの尾使えや
30
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:30:41.75
Sz1gnm+Td.net
>>9
ガラフ「もう..だめじゃ」
11
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:26:29.42
WDH2Avhf0.net
装備外してないのに・・・
12
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:26:29.86
Ib8qOMXcp.net
ふざけんなと思いつつ
どこかで生き返るんじゃないかとか期待を持ってた
17
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:28:11.90
x8YG/4UUa.net
ぼく「エアリス死んだんやが」
友達「全クリ後裏面でエアリス生き返るで!」
ぼく「物知りやな〜」
23
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:29:13.34
J3XOiwJY0.net
>>17
絶許
19
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:28:30.40
i87HQVnc0.net
でえじょぶだ。マテリアか何かで生き返れる。
22
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:29:01.91
V89d0MUi0.net
生き返る方法を友達と毎日何度も探したのはいい思い出
34
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:31:21.66
Edi0ys5g0.net
エアリスどうでもよすぎて何も感じなかったわ
大人になってからやるとあの子めちゃくちゃ健気
44
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:33:10.27
lcTZ1TF50.net
FF6でシドが死んだ時の方が悲しかった
48
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:33:29.60
r4mV1RB80.net
>>44
腐った魚食わすからや
49
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:33:40.77
yuLPplCQK.net
CCやったあとだと、ああ、ザックスのとこへ行けるんやなぁって…
77
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:40:17.27
EvhcGo5La.net
まあエンディングまでに生き返るやろ
↓
あれ?終わり?
87
:
風吹けば名無し@\(^o^)/
:
2016/01/26(火) 11:43:38.65
GuDiGtb40.net
リメイクでは甦ってくれや
転載元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453775098/
Tweet
最新記事
手持ちの妄想ポケモンをアップする
マッマ「3Dのゲーム買ってきたわよー」彡(゚)(゚)「…」
RPGの「入り口だけは序盤から入れるけど攻略は終盤になる」ダンジョン
ポケモンGOアプリ部part1()
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22
なぜゲーム機の起動音はトラウマに残るようなものが多いのか
【天保山】ポケモンGO 大阪
バッバ「ねぇ、グラブるってなに?」ワイ「ファッ!?えーと・・・」
今更モンスト始めようか迷ってるんやが
電車でGo!とかいうゲームwwwwww
今週の記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ゲーム速報 - おーぷん2ちゃんねる
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
【シャドバ】ロイヤル弱いと思ってる雑魚おりゅ?ww
今月の記事
三大脳に染み付くシャドバのセリフ「ほっぺをぶち落とすぜぇ 」「超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね」
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
シャドバで一番すこなカードWWWWWWWWWWWWWW
ゲーム実況始めて1ヶ月半俺、飽きるwwwwwwwwwwwwwww
コメント(0)
関連タグ
ファイナルファンタジー
思い出
ミソジノゲームの最新記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
初代プレステの思い出語ってけ ガキは好きなポケモンでも書いてろ
ゲームボーイと通信ケーブル持って公園に集合な
1980年代当時の小学生がいる部屋を再現 クオリティの高さがネットで話題
30過ぎるとあんまりゲームできなくなる←はいエアプ
ミソジノゲームの人気記事
ワイ「エリクサーか…ガチでヤバい時に使うか」
陰キャが歩むゲームの歴史と陽キャが歩むゲーム歴史wwwwwwwwww
お前らテレビゲーム以外では何で遊んだ?
【悲報】ニンテンドーDS発売から12年経過
初代ポケモンのテストプレイヤーだったけど質問ある?
ジャンル
ゲーム (85)
タグ
あるある (22)
スマホ (1)
ゲームボーイ (2)
ファイナルファンタジー (7)
ぷよぷよ (1)
ゲーム機 (5)
技術 (3)
スターフォックス (1)
教育 (1)
ファミコン (2)
RPG (1)
ロールプレイング (7)
打線組んだ (3)
思い出 (38)
女神転生 (1)
社会 (5)
心理 (16)
懐かし (29)
もしも (1)
スーパーファミコン (2)
おすすめサイト
ポケモンGO攻略厳選A!
ミソジノゲーム
まとめブログビルダー